廣田あいか 現在

私立恵比寿中(エビ中)を卒業した廣田あいか21歳(あいあい)の現在の仕事が話題に!
有吉弘行氏も公開されているSNS裏アカウントに「風情を感じるね」とコメントしています。







この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 21歳 何 やってみようかなあ~!!♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何 挑戦できるかなあ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ hair&make:小夏 @712_coconut ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤphoto&costume:MIYANISHIYAMA @nishiyamamiya ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MIYANISHIYAMA

ぁぃぁぃ(@aiai0131_official)がシェアした投稿 -

ファンからは、「可愛すぎる」などのコメントが殺到。
21歳になったあいあいは実は。。。


ユーチューバーになっていたそうです!

うん、これはファンの方も嬉しいですね~。
最近はこういった自由度の高いメディアでの露出や、コメントを送信できるなどの以前ではありえなかったコンタクトを直接取れるのも嬉しいですね!

浄化 部屋

水晶やヒマラヤ岩塩、ホワイトセージや特別な音叉でお部屋を浄化する方は沢山いらっしゃいます。
部屋は自身の鏡の様なもので、気が流れています。

部屋が汚れていたり、散乱していたり、不要なモノで溢れていると、悪い気が溜まりやすくなると言われています。
ホワイトセージを炊けば、塩を撒けばいい訳ではなく、自分の鏡の様な存在であることを理解することが大切です。

イメージとしては、「帰ってきたくなる、ほっとする空間」に仕上げる事です。
好きなモノを飾るのも良いでしょう。

ホワイトセージの煙は空間にある邪気を流し循環させて、自身の抱いたほっとした「気」を大切にできる空間を実現するでしょう。
他にも、部屋の浄化に良いとされているものをいくつか書いておきます。

・換気
・パワーストーンを月光で浄化
・ホワイトセージを炊く
・お香を炊く
・自分が好きな音楽を流す
・ありがとうをきちんと言う
・トイレを毎日掃除する
・部屋の掃除をする(好きになったら最高)

いくつかありますが、換気、をするだけで本当に違いますよ。

金相場2020

2020年に2007年から見て金相場が倍になりましたね。

3,000円→6,000円に。(1g)

×ゼロの数。


金積み立てという毎月1,000円単位で1,000円から積立可能な方法があります。
私は楽天証券で少し前から始めたんですが、それでも若干の利益が発生。

時間経過とともにほぼ不動の価値が増加します。
よく考えたら、お給料のお金って価値の保証がない。

勿論「納税」なんかで日本の価値はみんなで維持しているけれど、
大人になればなるほど、お金の力がすごい事を分からされる。

それは医療とか、教育とか、結局家族の笑顔に直結することばかり。
金積み立てを2007年から続けている方は、資産が倍になった事実と、
大人になるとお金の力を分からされる事実は、あんまり変わらない事なんだと感じます。

詰め替えそのまま

マツコの知らない世界でも紹介されていた便利グッズに、「詰め替えそのまま」という名前の商品があります。
詰め替え用のパックをそのまま使用できるアイテムで、無印・ニトリ・セリア・ダイソーなどで購入可能なようです。

逆さに吊るして重力で液体を使う時だけプッシュして出す仕組みのようです。
ドロっとした液体だと出てくるのに時間がかかるかもしれませんが、「エコ」としては最高に使えるアイテムだと思います。
三輝というメーカーが元祖なんでしょうか?

100均でも購入可能みたいですが、金額には結構差があるんですねぇ。
どっち買おうか悩んでいます。

usbあったか紙コップウォーマー2という紙コップホルダーがスーパーJチャンネルで紹介されていました!

スーパーJチャンネルで見かけたんですが、寒い季節に重宝しそうな「紙コップホルダー」が紹介されていました。
しかも、USBで加熱&保温ができる!
コンビニコーヒーが冷めないで最後までホカホカ暖かい状態キープ。

4時間も飲み頃をキープできるんだそうで、コンビニのSでもLでも対応する設計だそう。
しかも。。。
取っ手は取り外し可能で、車載コーヒーヒーターとしても使用可能!
これにはかなり惹かれてしまった( ゚Д゚)b

欲しいw