ガミラシークレット ゼラニウム ソープ


ガミラ ソープ.JPG
「食べれない成分を肌に乗せるべきではない」
これに納得できる方用のソープといえるでしょうか。

―What is Gamila Secret? ―ガミラシークレットは、イスラエル北部ガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーが、その土地に受け継がれるハーブの効果を後世に残すため、30年以上の試行錯誤を重ねて、誰もが毎日使う石けんという形で完成させたところから始まりました。

ハーブの効果を引き出す秘密は、その組み合わせ方法にあります。抽出方法、ブレンドの順番・温度など、相乗効果を引き出す方法は、決して誰も真似できないガミラの家族だけが知る秘伝のレシピ。
これがガミラ"シークレット"といわれる所以です。

汚れを落としながら肌のバランスを整えるスキンケア効果が評判となり、「魔法の石けん」として瞬く間にクチコミで広がりました。
今では、ガミラ秘伝のレシピに基づいたナチュラル100%のスキンケアブランドとして、世界20カ国以上で愛されています。【一番絞りのオリーブオイルへのこだわり】◆エクストラバージンオリーブオイルを1リットル使用◆
良質な一番絞りのエクストラバージンオリーブオイルを1個の石けんを作るのに1リットルも使用しています。
シリアンオリーブという種類のオリーブをガミラ自らが育て、木を傷つけないようすべて手摘みで収穫します。そうすることで樹齢が長くなり、地中深くに根を張り大地の栄養をたくさん吸い上げて良質なオイルを収穫することができるのです。

商品説明によると、30年間の試行錯誤とありますね。
最近TBSの「一番だけだが知っているスペシャル」でもガミラのシークレットソープが取り上げられていました。

大量生産しないので、3月以降の入荷という状態(現時点で)
要は、品薄。楽天ではソープの取り扱いが無かったですΣ(゚Д゚)
ガミラのオイルも定評があって、しるしとぞ知る系の美容オイル。


石鹸製造には水酸化Naは化学反応に絶対必要。
成分見たらそれ以外は、全て天然成分でした。